メニュー

Zoom Web

手相の寺子屋【Zoomのみの開講】

5,500円~

自分らしさ、自分らしい生き方をしてますか?っと聞かれて自信持って「はい」と答えられる人達は、何人いるのでしょうか。

たとえは、同じ誕生日で血液型が同じでも、同じ人生を歩いたりはしないのです。人それぞれ違います。

 

野菜だって環境により、得られる味や質、量が違うのと同じで、人間も個人個人感じ方も違えば、考え方も行動も持ちがいます。

似た経験はしても、同じ事を感じたりしても、次への行動の選択が変われば、判断が変わります。

すれば、手相の刻まれ方、手のひらの発達が変わります。血液の巡りも変わり、色も変わります。

結果、全く違う手のひらが出来上がります。

 

180763-02.jpg

 

でも、自分自身の適性を知り、自分の才能をフル活用出来るなら、良い人生が選択できるのです。

自分自身にやりがいや、達成感が実感として、手に入る為のお手伝いが出来ればとっても嬉しいです。

手相は、気付いていない自分の扉も開くことが出来ます。そんな貴方の潜在的な興味に出合えるかもしれないですね。

image17.png

手相を学び終わると、全く違う職業の選択をされる方も多いです。

そして、最高のコミュニケーションツールとして愉しまれている方も多いです。

知識は、最高の財産です。誰にも奪われない物の1つです。自分らしく活用する方法も見つけられますよ(*^-^*)

 2016-09-26 06.41.38.jpg

手相色彩学研究所®では、45時間でプロにもなれる手相コースもありますが、「Web de 手相塾」講座は、ゆっくりしっかりと学んでいくコースになります。

ゆっくり進みますが、内容はかなり基礎からスタートして、かなり奥深く進んでいきます。

 

※マンツーマンコースは、月額 +3,300円と(違う曜日に)なります。

 

お申し込みを頂きましたら、お振り込み先をご連絡させて頂きます。

お申し込み⇨⇨⇨me-ru.png⇦⇦⇦

 

お返事をメールにてお送りしておりますが、受信拒否で届かない事があります。

お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている場合がございますので、

hunnytreekazu@gmail.com」のメールを受信できるよう設定をお願い致します。