インフォメーション

2017 / 11 / 19  12:15

お客様が、感想を書いて下さいました。

素敵なご感想を頂きました。

感謝です❤

 

*****************************************************************************************

金曜日ご縁あって、ブログランキング2位の有名な手相色彩学研究所の日比野かずほ先生に手相色彩を見て頂く為、仕事場に伺いました。足を踏み入れただけでとても気のいい凛とした空気が澄み渡るお仕事場。

全てポジティブシンキング、他の方と比較したり、不安を与えず、マインドコントロールもなく明るく前向きな話を沢山して頂きました。

大いに笑い笑い笑い、そして納得の大満足!✌️です。

自ら持っている色、そして手相を細かく見て、その意味、自分に合う職種、自分がなすべき事など、今の私そのままのお話をして頂けました。

来年いろいろあるから今から心していくことなど…

今の仕事が天職、個々にお話をして対応する仕事が一番。
人と人のご縁をつないで、経営経済に携わることが

パートナーとも結婚にこだわらず一緒に暮らすのがお互いにベスト!という結果!結婚には向いてない!これは本当に感じています。

他にも今まで占いの方に見て頂きましたが、誰一人言われていない、私しか知らない5つの出来事のうち2つを見事に話して頂けました。時間があれば、あと3つも話があったかも…素晴らしい❣️

気持ちのいい1時間を過ごしました。

 そしてかずほ先生は、可児 BNI GRACEチャプターに参加をして頂けることになっています。

先生の大きな目標もしっかり伺いました。

一緒にビジネスを広げていく仲間とともに夢や目標を実現していきましょう❣️

手相色彩学研究所
日比野かずほ先生HPは
http://tesousikisai.jugem.jp/?eid=1

#手相色彩 #日比野かずほ #可児 #美濃加茂 #異業種ビジネス #BNI #GRACE