インフォメーション

2017 / 06 / 29  13:20

Therapy Policy

 

Therapy Policy

 

 

今回、私、日比野かずほのTherapy&占術を選んで頂きましてありがとうございます。

仮のご予約お申込みをして頂く前に、ご一読ください。

私は、個人宅などへの出張は、一切受け付けておりません。

お申し込みをいただいてより、おおよそ2〜5日で、こちらより折り返し仮予約受付のご連絡させていただいて居ます。

お送りいただいてより一週間経っても仮受付のメールが届かない場合、

こちらからの返信が不着になっている可能性が考えられます。

フリーメールの場合の注意事項、

お申込み・お問い合わせで

携帯電話のアドレスをご利用の方は

PCアドレス受信拒否設定の確認を必ずお願い致します。

 

※翌日や翌々日などのお申し込みは 現在受け付けが不可能な状態もあります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

セッションのご予約には余裕を持ったお日にちの設定の上

お申し込みくださいますよう お願いいたします。

 

※※ご紹介者様のいない方の初回セッションをご希望の場合※※

近くの公共施設を利用させて頂きます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【注意】現在精神科及び心療内科等に通院中の方、

SSRI及び三環系を投薬治療中である方等々につきましては、

セッションをお引き受けできません。ご了承ください。

 

仮予約&問い合わせフォーム

・お名前 は必ずお願い致します。

・携帯番号など確実にご連絡の取れる連絡先 (緊急のご連絡用)をご記載下さい。

 

・ご希望日時は、必ず第三希望までご記載下さい。

 

お日にちの予定を合わせていきましょうね。

1